...n's jewelry + my little garden * ハンドメイドアクセサリー・ジュエリーのお店 は、現在準備中です。

2020/09/27 22:54


日常に優しく寄り添う大人可愛いアクセサリー。
 
作者が展開する2つのブランド。
 
1【...n's jewelry】
お花や自然モチーフ等、物語を感じさせる大人可愛いアクセサリー
 
2【my little garden】※現在準備中
14kgfや天然石・宝石・本真珠を使った小ぶりで可憐なカジュアルジュエリー
 

共通して、シンプルで使いやすいけれど どこか特別で人目を惹くような、大人可愛いデザインを心がけて制作しています。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


◆当ブランドが目指す《大人可愛い》とは…

少女時代から好きだったキラキラなもの、宝石、花、植物、ハート、星、童話、心揺さぶる可愛い世界たち…
 
自分が好きなものはずっと好きなまま、ファッションだって気にせず自分を貫きトキメクものを身につけたらいい、とは思うものの
多かれ少なかれ、誰しもが大人になるにつれ「私には少し可愛すぎかな…」「数年前なら身につけたかなぁ」と、可愛いもの・好きなものを遠慮した経験があるのではないかと思います。
 
そんな大好きな「可愛い」を、大人でも気軽に取り入れられるように。
そんな思いから、使用する素材やデフォルメの仕方、色合いなど絶妙なバランスで《大人っぽい》と《可愛い》を両立できるデザインを目指して制作しています。


 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

◆作者について

...n's(エヌズ) 
—————————————————
京都市立芸術大学 デザイン科 ビジュアルデザイン専攻 卒業後
文具・雑貨メーカーでグラフィックデザイナー兼イラストレーターとして勤務
 
退職後 2015年
アクセサリーブランド「...n's」を設立
 
2020年
ブランドを「...n's jewelry」としてリニューアル、「my little garden」の設立を計画
 
近頃出産したことにより、育児の隙間時間に制作をしています。
(そのため実店舗への出店は全て一時休止中です。再開の目処が立ちましたら掲載させて頂きます。※2020.9月現在)
 
▼過去のお取扱先・出展実績
東京ソラマチ、新宿東急ハンズ、銀座東急プラザ、NEWoMan新宿、新宿ルミネエスト、ルミネ池袋、横浜ジョイナス、名古屋髙島屋、梅田ルクアイーレ、阪急うめだ本店、梅田阪神百貨店etc...


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


◆SNSについて

新作情報等アップしておりますのでよろしければフォローくださいませ*

【...n's jewelry】→ twitterinstagram

【my little garden】→ twitter instagram